理科室
第2理科室では、3年生が、水溶液の性質を調べる実験のまとめをしていました。
「水酸化ナトリウムに電気が流れると思う人、手を上げてください!」
手を上げているみなさん。正解です。
第3理科室では、1年生がタブレットを開いて授業を受けていました。今日の課題は、「植物を葉脈や根で分類するにはどのような特徴に注目したらよいだろうか」です。
画像から植物の特徴を探っています。分類できたかな。
自立 鍛錬 創造
第2理科室では、3年生が、水溶液の性質を調べる実験のまとめをしていました。
「水酸化ナトリウムに電気が流れると思う人、手を上げてください!」
手を上げているみなさん。正解です。
第3理科室では、1年生がタブレットを開いて授業を受けていました。今日の課題は、「植物を葉脈や根で分類するにはどのような特徴に注目したらよいだろうか」です。
画像から植物の特徴を探っています。分類できたかな。