2学年 教育実習生お別れ会

6月1日から19日までの3週間、教育実習をされた先生のお別れ会を行いました。

実習最終日の今日は、実習生と一緒に2年生全員で王様ドッジボールを行いました。

王様役の実習生を生徒たちが守ろうと囲むなど、和気あいあいと活動していました。

終学活では、生徒から実習生へ寄せ書きのプレゼントを渡しました。

涙を流すなど、別れを惜しむ生徒の姿も見られ、最後は温かい拍手で実習生を見送りました。

3週間、ありがとうございました!