1学年 最近の様子

先日、1年生は「大縄跳び大会」を行いました。

教育実習生も参加して、一緒に楽しむことができました。

最後はみんなで記念写真を撮りました。

 

 

また、テストに向けて授業にも真剣に取り組んでいます。

国語の授業では「詩」を創作しています。

出来上がった詩は交流会をしてから、廊下に掲示します。

 

いよいよ明日から期末考査です。

湿気に負けずがんばりましょう!