1学年 最近の様子
先日、1年生は「大縄跳び大会」を行いました。
教育実習生も参加して、一緒に楽しむことができました。


最後はみんなで記念写真を撮りました。

また、テストに向けて授業にも真剣に取り組んでいます。
国語の授業では「詩」を創作しています。


出来上がった詩は交流会をしてから、廊下に掲示します。
いよいよ明日から期末考査です。
湿気に負けずがんばりましょう!
自立 鍛錬 創造
先日、1年生は「大縄跳び大会」を行いました。
教育実習生も参加して、一緒に楽しむことができました。


最後はみんなで記念写真を撮りました。

また、テストに向けて授業にも真剣に取り組んでいます。
国語の授業では「詩」を創作しています。


出来上がった詩は交流会をしてから、廊下に掲示します。
いよいよ明日から期末考査です。
湿気に負けずがんばりましょう!