1学期期末考査

今日から1学期の期末考査が始まりました。

全9教科のテストを3日間に分けて行います。

1年生は国語のテストを受けています。2回目の定期考査なので、少し慣れてきたようです。

2年生は音楽のテストです。リスニング問題もあったようです。

3年生は社会のテストです。真剣に取り組む様子が見られました。

期末考査はあと2日間あります。テスト勉強はもちろん大切ですが、睡眠と栄養をしっかりとり、万全の体勢で残りのテストに臨んでください。みなさんの健闘を祈っています!